北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Cafe Wedding

2008.05.16
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

080516_1342~01
今日はお天気もよく、なんてお出掛け日和[emoji:e-53]
お誘い頂き「桜岡」のカフェへ遊びに行ってきました。
『good life』皆さんご存知でしょうか?
自家製ベリーを育てていらっしゃってジャムやハーブ、ケーキの販売はもちろん、心地よい風に吹かれながらテラスで珈琲やランチを頂けます。
こちらのお店、訪れたのは平日なのに女性のお客様で大変賑わっておりました。
頂いたのはフルーツティー。
甘酸っぱくて香り豊かなお茶でした。
お客様はきっと作り込まれたガーデンや整いすぎた場所ではなく
自分だけのとっておきの時間と場所を味わいにくるのでしょうね。
隣の建物は音響設備の整ったパーティースペースもあり、お貸し頂けるとのこと。
仲間たちで結婚のお祝いをするスタイルってここでなら可能だな~なんて一人妄想。。。
アコースティックな音色と美味しいお料理、ガーデンでキャンドルを灯しながら夕暮れから星がきらめく時間まで映画のワンシーンのような風景が目の前に広がりました。
興味がある方ご案内致しますのでぜひご連絡を。
結婚式には沢山のスタイルがあります。
会費制
招待制
挙式
ウエディングパーティー(ホテル/レストラン)
カフェウエディング
ビストロ ウエディング
温泉 de ウエディング
きっとあなたが想うウエディングスペースと巡りあえます。
080516_1445~01

080516_1443~01


Spread the love