北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

先日ハッとしたこと

2008.04.20
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

先週の木曜日ご来店いただいたお客様、もちろん初対面のご新規のお客様。
プロフィール作成のご相談にいらっしゃったんですが、デザインをオリジナルで作成しよう!と盛り上がりました。
たとえ話で、「おふたりの共通の趣味のロゴを作ってみるのも面白いですよね!たとえばアイスホッケーを趣味でされてる方、パックとスティックをデザインしてオリジナルロゴを作ってみるとか。。。。」
おふたりきょとんとしてます。顔を何度も見合わせて
「えっ、どうして知ってるんですか?。。。。」
「(反対にこっちが意味不明できょとんとして)何が?」
「ふたりともアイスホッケーやってるんです。」
「えーーーーっ!!私リサーチしてないですよ!霊能者でもありませんし。」
さらに
「そういえば去年ご結婚式を担当した方もホッケーを趣味でしていて、英会話の先生してらっしゃる方が・・・」と続けると
「もしかして・・・」「そこで習っているんですよ!」「えーーーーっ!」
こんなに偶然が重なるなんて初めてで
ご縁」をかなり感じてしまいまして
もうすっかり新郎新婦のファンになっておりました。
人の一生で「出会う人」の数って限られてると思いませんか?
仕事柄、コーディネーターをしていると色々な方々にお会い出来ます。
本当に良い出会いをさせて頂いてると感謝しています。
さらにさらに成長しなくては。
さて、私あまりPC得意分野ではなくお写真をいれてパーティーリポートを書きたくてもなかなか出来ずにいます。(ごめんなさい)
早くマスターしてお写真いれてupしたいと思っています。
今日も一日よいお天気で、もうすぐ旭川も桜の季節。
桜といえばお花見。お花見と言えばジンギスカン。
これ定説ですから。
みなさん、ウキウキしましょう!


Spread the love