北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

おいしい紅茶みつけた!

2008.03.28
Posted in ウェディング | 1 comment
Spread the love

今日は午後からキャンドルアーティストの方と久々にお会いし、近況などお話しました[emoji:e-235]
お話しも弾み、またね[emoji:e-68]と外に出たんですが、そうそう[emoji:e-28]
つい最近お向かいの倉庫がリニューアルとなりインテリアを扱うSHOPが誕生しました。
その名も「インテリー二」さん。
ふたりでちょっと入ってみたいね[emoji:e-28]でドアを開けるとなんと素敵な空間!
ここでしか扱っていない商品(いえ、作品ですね)の数々が美しくディスプレイされていて、さまざまな素材のカーテンやバッグと見間違えそうなモダンなクッション。
うっとりしてしまいました。
ここは「非日常」の世界。
左側にはカフェスペースがあり、珈琲/紅茶/ケーキなど ゆったりとした時間を過ごすにはぴったり[emoji:e-53]
ここでNYスタイルの結婚式したら素敵だろうな。。。
センタースペースに誓約台を置いて、サイドは天井から美しいゴールドが織り込まれたシフォン素材のカーテンで仕切り、挙式後はカフェで少人数のアフターパーティー。。。
有機野菜をふんだんに使い、地産地消!地元の美味しい素材を活かしたお料理をケータリング!
弦楽器いれたら素敵だろうな[emoji:e-28]
サプライズでマジシャン登場も面白いかも!!
うっとりしながら頭の中は妄想で駆け巡っていました[emoji:e-248]
カフェで使用してるアイスティー、香りが口にとけるような味でした。
なんと水だしなんだそうです。
あまりのまろやかさに感動してSHOPをあとにしたふたり。。。
店内のお写真をとるのをすっかり忘れてしまいましたが、オーナーさんとお話も弾み、キャンドルアーティスト 花本さんのキャンドルインテリー二さんで販売することになりましたよ!
デコラティブでハンドメイドならではの美しさ。カーブドキャンドル[emoji:e-28]
来月大雪地ビールさんでのウエディングで彼女の作品を使わせて頂き、セレモニーを行います。
[emoji:e-241]今からとても楽しみです☆


Spread the love

コメント

こんにちは。
BLOOMでした~
素敵なホームページでした。
また寄らせて頂きます。

2008年4月5日 11:56 AM posted by 匿名