夏からクローバー、取材を受けておりまして
3ヶ月連載企画の最終10月号では、担当させていただいたお客様に直接取材を、とのこと。
ご紹介したご夫婦さんは快くみなさんお引き受けしてくださって
無事掲載となりました
(ぱちぱち❤︎)
404 File Not Found
❤︎Case08 上川神社挙式とお城の鯉ずしで披露パーティー
404 File Not Found
❤︎Case01カフェで行うガーデンウエディング(お庭で人前結婚式とカフェ内で披露パーティー)
❤︎Case03挙式当日ロケーション撮影&有形文化財邸宅で宴内人前結婚式&披露パーティー
どのご夫婦さんの結婚式も、心が揺さぶられるような「時間」でした。
取材時に、あのあたたかいウエディングを思い出して涙が出てしまうくらいの。
言ってみれば、他人の私が泣いちゃうくらいなんだから
親御さまやお身内の皆さん、お友達は私以上の嬉しさだったと思う。
胸いっぱいのウエディング。
等身大のウエディング。
ナシ婚っていう言葉すら嫌いな私。
だって結婚式って人生の中のとびきり幸せな時間で、「佳き日」と呼ぶに相応しい節目のとき。
家族のあり方とか、親への気持ち、ありがとうや感謝の気持ちを
シャワーのように浴びる日なんだ。
この「心を揺さぶられる奇跡の1日」を
知らないで通過するなんて・・・って
人生の先輩としては思うの。
少人数でも
家族オンリーでも
家族が増えるセレモニーをしましょ。
準備期間が短くても、食事会だけでも
私はとびきりの日にしたい!二人の奇跡のいちにちを熱く応援します![]()



