ここ一週間雨も降らずにとても安心できるガーデンウエディング。
そう、念じたり祈ったり夢に見たりしなくていいのです。
意外にですが細やか?繊細?心配性?な私はガーデンウエディングが近づくにつれ
てるてる坊主を作ってみたり
当日は移動する車に乗せてみたりと色々やっておりまして
はい。
見事に今年も雨に当たっておりません。(感謝の一言につきます)
しかし究極の晴れ女ではなくてですね
プライベートに予定を組むとなぜか雨の確率が高くなってしまいまして
所属してる太鼓チームのメンバーに「ずっとここ何年か雨に当たったことないのに、誰のせい~?」なんて言われた日にはすっと目線を外します。
今年は烈夏に参加するので雨降らなきゃいいなあ~。
去年も降ったっけ。
その前の水祭り土砂降りだったけど~。
でもきっとあたしのせいじゃないよ~。ふふ。
そう、昨日は起きたその時からなんてすてきなウエディングになることだろう。と晴れやかに目覚め
荷物を積んで出発したときも
湿度も低くて気温もすごく暑さ感じなく
わあ~ゆめみたあ~い。と運転しながらひとりきゃっきゃしてました。
当日撮影もありますので涼しさに叶う物なし。
撮影もガーデンでの人前結婚式も滞りなく、ご会食へと続きました。
ご新郎様ご新婦様含んでご人数は7名。
ご会食でお父様が少人数で寂しい気もしたがいい結婚式だった、と涙でご新郎様ご新婦様におっしゃってました。
盛り上げ役?の私もスイッチオンで涙目。
普段家族って心に思ったにしても口に出さなきゃ伝わらないこともある。
口に出してみて初めて自分自身再確認できるということもある。
結婚式を行うということ。
「絆」を深く強くすることだと
プランナーとして沢山のカップルを見守り続けての答えはそこにあると
いつも思うのでありました。
昨日は美瑛で小さな結婚式
wedding

